企業・施設に向けた”アロマ空間デザイン”

本サービスは、エッセンシャルオイルの販売のみを目的としておりません。

施設・企業を御利用頂く顧客やそこに従事するスタッフ様から、”支持頂ける企業・施設作り”の為のサービスとして御利用下さい。

アロマ空間デザインの有用性

リフレッシュ・リラックス出来る、”癒しの空間”に・・・

天然精油で作成した香りを鼻から吸入し、大脳辺縁系を経由する事で、心身がリラックスします。

来店される顧客・スタッフ様をストレスフリーな状態にし、いつもの場所が”癒しの空間”へと変化します。

 

他施設との差別化

「ここに来ると、必ずこの香りが漂っている」・・・

そんな香りの演出は、そこに居合わせる人に居心地の良さを提供するという事だけに留まりません。

香りを演出している事はイメージupにも繋がる他、香りが企業・shopのシンボルとなり得ます。

世界に一つだけのオリジナルオイルで、他施設との差別化を図ります。 

【オリジナルオイルの作成】

●貴社のサービスや目的(リラックス・リフレッシュ・購買意欲up)に合わせた香りの選定をします

●施設のカラー・インテリア・照明等とのマッチング

●オーナー・スタッフ様、顧客の嗜好性


ファンの獲得

香り演出されている企業やshopに顧客が訪れる度に、香りが嗅覚を刺激され、思い出と共に香りも記憶されます。

いつもの場所が今まで以上に特別な場所となり、固定ファンや新規顧客の獲得に繋がります。


感染症の予防、スタッフ様の体調管理に

天然精油で作成した香りは、抗菌・抗ウィルス作用に有用性のあるものがあります。

香り演出をする事により、企業・施設内の感染対策も可能となります。

また、免疫力をあげる事で、スタッフ様の心身を健やかに保ちます。


アロマ空間演出導入の流れ

導入までの流れ

①御相談(ヒアリング1回目)

②施設・企業イメージ・求める有用性に合致したオイル(既製品orオリジナルオイル)を提案します。

提案したオイルが企業・施設のコンセプトに合致するかを確認(ヒアリング2回目~3回目)

※オリジナルオイル作成の場合は、3回のヒアリングを要します

③提案したオイル・ディフューザーと、企業・施設とのマッチングを確認(企業・施設での施設デモンストレーション/約1週間)

④導入するオイル・ディフューザーの微調整・決定→実施・導入へ


⑤季節・空調等によるの香り変化への微調整・確認

⑥オイルの補充

⑦機器メンテナンス/月1回(業務用ディフューザーの目詰まり防止)

アロマ空間演出導入 御予算について

●アロマブランディングプロデユース代金:¥15,000(提案オイルのサンプル付)

※こちらの料金は、初回御相談には不要で、2回目のヒアリング時に頂戴致します。

●導入するオイル代:必要な量を当店販売価格にて販売致します

●機器メンテナンス代:¥1,000/月1回

※こちらの料金は、当店のオイルを購入・補充サービスを御利用の場合は不要です

●用途に合わせたディフューザーを選別し、販売致します