学び始めるタイミング

【タイミング】今週は、「NARD JAPAN アロマ・アドバイザー試験」からスタートしています✨全12レッスン学んだ成果が発揮できるよう、ただただ見守っております♬ ✧生徒さまの頑張る姿に、刺激を頂いています。試験は、自身の...

Posted by Yuhicolor aromatherapy on 2015年10月18日

aokiが「アロマテラピーを学びたい!」と思ったのは、7年前。

第二子出産後4ヶ月の時でした(^_^;)

 

「今やるべき時なの?」と、周りの方も思っていただろうし、自分でも正直迷っていました。

背中を押してくれた友人・家族が居て、迷いながらも一歩を踏み出しました。

この一歩がなければ、今の私は居ないのかなと思うと、このタイミングが私のベストタイミングだったのでしょうね♪

 

家庭環境、受講費用、モチベーション・・・皆さんそれぞれに悩みや不安がある事かと思います。

受講前、受講中、卒業後も、同じアロマテラピーを愛する者として、悩みを不安を少しでも軽減出来るようにお話を出来ると良いなぁと思っております(*^_^*)

お気軽にご相談下さいね☆