6/29 コラボ企画詳細

最近、「イベント」についての話ばかりになっていますね(^_^;)

(日々の業務(サロン・スクールワーク)や日常のこともupしたいのですが、なかなか出来ずすみません~)


さてさて、パステルアートとのコラボ企画が終了したばかりですが・・・

以前から少し告知していた、グルーデコ®とのコラボ企画について詳細を下記にupしました。


前回12月のクリスマス企画の時のものより、一回り大きな土台になります。

皆さん、素敵なブローチを作成して下さいね(*^_^*)

【6/29にコラボ企画を開催しますっ!】「香りを、オシャレに&気軽に身に付けて頂きたい…」そんな想いが元となり、コラボ企画「グルーデコ®&アロマテラピーで香りを身近に♪」を開催する事となりました!Petite sirene ~プ...

Posted by Yuhicolor aromatherapy on 2015年5月19日