ブレンド精油、完成っ♪

5/17イベントでのアロマトリートメント(MD法体験)

10:00~11:00まで御予約を頂戴しております。

MD法体験は、この他のお時間で承っております。

また、万能ジェル作りと着衣のままで体験頂けるハンドトリートメントもご用意しております♪

御来場の際はお気軽にお立ち寄り下さい(*^_^*)

 


5/18の「パステルアート&アロマテラピーで元気になって帰ろう」

残り3枠です。御予約の上、お越しくださいませ(*^_^*)

クービック予約システムから予約する

【ブレンド精油完成っ!】5/17、5/18それぞれのイベントに合わせたブレンド精油が、本日完成しましたっ(✿´꒳`*)ノ°+.*画面から香ってもらえないのが残念ですが…3種類とも、個性豊かな香りに仕上がっております♪❁*✲゚*❁...

Posted by Yuhicolor aromatherapy on 2015年5月11日