2/11那須ビューティーフェスタ2015 出展詳細(アロマ)

yuhicolor aromatherapyのブースでは、”灯”をテーマにアロマテラピーとパステルアートを体験出来ます!

詳細①詳細②も御覧下さい


日々、頑張る女性をサポートする香りをaokiが調香しました(*^^)v

爽やかでエネルギッシュな「パワーup↑」

優美で落ち着きのある「穏やかな眠りへ・・・」


こちらの香りを使ったアロマクラフト作りとアロマトリートメント体験を御用意しております♪


【アロマトリートメント】

料金:¥800


お好きな香りを一つ選びましたら、施術に入ります。

yuhicolor aromatherapy でも行っているアロマトリートメント(MD法)の、ハンド&ネックshort ver.を着衣のまま体験頂けます。

浮腫や冷え・疲れを感じている方、心身ともにリラックスしたい方におススメです♪

【キャンドル型ハンドクリーム作り】

料金:¥800

2つの香りのキャンドル型ハンドクリームを持ち帰る事が出来ます。

香りを選ぶのが苦手~という方は、上記のブレンド精油2種類をそのままどうぞ♪
オリジナルを求める方は、上記のブレンド精油+αで世界に一つだけの香りを作りだしてみましょう♪

こちらは、アロマキャンドルとしては勿論、アロマクリームとしても使えますっ(ㅅ´ ˘ `)♡

火を点して楽しんだ後は、溶けた部分を手のひらに垂らして・・・温かいクリームで、ハンドケア&ボディケアをしてみませんか?

その日の気分に合わせて、2つのクリームを使い分けられるのもgoodですよねっ!

クラフト作り&アロマトリートメント体験、2つのメニューを御利用の場合→¥1,500となります

 

この季節にピッタリのアロマテラピー体験を一緒に楽しみましょう(^O^)/


イベント主催者様HPで御予約の上、御来場下さい(*^_^*)

会場でお待ちしております♪